本当に100を切れた! 結果にコミットするRIZAP GOLF [ ライザップ ゴルフ ] 体験者の口コミ・評判・効果・体験談・値段・料金・価格・支払い方法・初心者
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当に100を切れた! ライザップ ゴルフ の口コミ・評判・効果・料金・値段・費用・店舗。RIZAP GOLF

2ヶ月で100切り、結果にコミットする「ライザップゴルフ」の体験者が、口コミ・評判・料金・値段・効果について語るブログ

確実にスコアアップできるって本当? | ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)の口コミ・評判

ライザップゴルフで100を切れるは「本当!」

f:id:rizap-golf:20160430131607j:plain

 

「ライザップゴルフ」 は本当に2ヶ月でスコア100を切れるのでしょうか?

 

答えは「本当、100を切れます!」

 

 

事実、私はスコア120前後をウロウロしていましたが、100を安定的に切れるようになりました。

 

 

今だけ誰でも無料」でライザップゴルフ「今だけ無料、ゴルフ実力診断」 を受けることができます。

こちらのフォーム限定です。この前お店に行くと、かなり人気のようでで、土日はなかなか予約が取れないこともあると聞きました。ラウンジも少し前よりもゲストの数が多かったです。

 

見学を兼ねた実力診断だけでもお急ぎを!

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

ライザップゴルフを始めるにあたり、私は他の方の口コミを色々拝見してから入会を決めたのですが、私が調べたところ、みなさん20ぐらいスコアを縮めておられました。

 

 

これは凄いことだ!2ヶ月で30万円弱かかるけれど、本当にそれで100を日常的に切れるようになるなら安いものです。

 

これまで自分が払ってきたゴルフ代金の総額を思うと、そう感じました。

 

しかも、返金保証されているので万が一上達しなかった場合のリスクは自分にはありません。

 

今、まさにスコアアップしたいと思っている私にとっては最高のオファーでした。

 

 

f:id:rizap-golf:20160601161645j:plain

 

私は、ここ数年は、月3回ゴルフに行っていて、レッスンも2週間に1回は通っており、自主的な打ちっぱなしは週に2回ほど行っているのにスコアは120ていどしか出せていませんでした。

 

それまでにかけたゴルフ代の総額は100万円どころではありません。計算するのも怖いですが、4年で150万円近くは支払ってきたと思います。

 

 

 

せっかくゴルフを始めたのだからスコアアップしたい!

 

ゴルフ場に行って、ボールがあちこちに飛んで行き、走り回るだけで1日が終わるほど残念なことはありません。

 

f:id:rizap-golf:20160602161010j:plain

打って走るだけで精一杯・・・

 

 

 

打つだけで精一杯。そんな思いはもう沢山です!

 

その上、一緒にラウンドをする人だけでなく、前後のゴルファーにも気を使います。

 

「遅遅とならないように」と気をつかいながら、1日中焦った気持ちで過ごすなんて。下手くそなゴルファーは楽しくも、半分は悲しいものです。

 

何のために早起きをして、お金を払ってゴルフ場に行ったのか・・・。

 

このようなラウンドから一刻も早く卒業したい!

 

 

そして戦略通りにゲームを進めたい。

 

 

「ここにドライバーショットを落として・・・・残りは7番アイアンで150ヤードだ。」と自信満々でアイアンを取り出したい!

 

グリーンに乗ったら本気で芝目を読んで「カラーン!」とホールにボールが転がり入るのを見たい!

 

そう思うのです。

 

カップインの瞬間、気持ちの良いホール・インの音と、同伴者の「ナイスイン!」という声。想像するだけでワクワクします。

 

 

f:id:rizap-golf:20160601164132j:plain

「ナイスイン!」良い響きです。

  

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

9割のゴルファーが陥る「自己流」・「素人流」の落とし穴

実は、私は学生の時に自己流・素人流ゴルフをしており、当時のスコア90ぐらいでした。

 

スポーツ経験なし、運動音痴だった私にゴルフを教えてくれていたのは父でした。父のスコアは90〜100程度のフツーのゴルファーです。

 

あなたにゴルフを教えてくれているのは身近にいる素人の方ではありませんか?

 

父は素人とはいえゴルフに関する本に書いてあるとおりに教えてくれました。とても素直に、言われて通りに練習を行った私は、まあまあ上手にスイングをできるようになりました。

 

当時、私は学生だったのでゴルフ場にアルバイトに行っては夕方から少しだけラウンドをすることができました。

 

そのおかげで、最初はボールにクラブを当てることもできなかったのに、1年後には高確率でスプーンを扱えるようになりました。

 

しかし、その後、素人ゴルファーの落とし穴にハマってしまいます。

 

 

「もっと飛ばしたい!」プロが行うような体の使い方ができず、飛距離に悩みを抱えていた私。

 

ただ遠くに飛ばしたい一念で「無茶振り」「マン振り」で練習を繰り返してしまったのです。

 

こうなるとスイングがドンドン崩れてしまいます。

 

しかし、必死で練習している上、先生がいなかった私は、「自分のスイングがどんどん崩れていること」に気づくことはできませんでした。

 

気が付くとクラブのヘッドはまっすぐ上どころか、真横に上がるようになっていました。

 

ミート率はどんどん落ちて、ラウンドしてもまともにクラブにボールが当たらなくなりました。

 

スコアも散々です。90ほどでまわれていたものが120前後まで落ちてしまいました。

 

 

パターはそれなりにできるにも関わらず!

 

「素人流の練習」は、かくも恐ろしいものなのです・・・

 

 

 

「良いスイング」を毎回できた時はハーフ40ぐらいでラウンドできた

f:id:rizap-golf:20160601162823j:plain

 

ちゃんとしたスイングを知らないままにゴルフを続けることは本当に怖いことです。

 

良いスイングができていたころは、思い描くようなラウンドができていました。

 

セカンドも読み通りの場所に落ち、うまくカップインできました。40ぐらいでハーフをまとめることができたのです。

 

しかし、ちゃんとしたスイングができないだけでボールは予想もつかないところに飛んでいき、カップに寄せるのも一苦労するようになりました。ハーフ60です。

 

まさに転落です。

 

できたことができないのは悲しいものです。

 

同時に、きちんとしたスイングを知らないまま素人流で練習を続けるのもこれと同様に恐ろしいことです。

  

 

 

毎週1ラウンドしても、ハーフ40・トータル95まで素人流で2年かかった

f:id:rizap-golf:20160601163028j:plain

 

さらに、時間は大切です。

 

毎週1ラウンドしていたのに、素人流だったので、100を切るまでに2年近くかかってしまいました。

 

ライザップゴルフが2ヶ月!と言っているのに比べたら12倍の時間です。これが月に1ラウンド程度だとさらに長い時間がかかるでしょう。

 

おそらく5年ぐらいはかかるのではないでしょうか。しかも確実に100を切れるとも限りません。

 

どんな分野でもものすごいスピードで上達する人がいるものです。

 

今思えばゴルフにも急激に上達できる近道があり、そこに真剣に取り組んだ人は早く結果が出る。

 

そういうことなのだと思います。

 

私も、素早く結果を出して楽しくラウンドできる人になりたい!

 

学生の頃は知らなかった「上達の近道がある」という考え方。それを実践したい。強くそう思いました。

 

ライザップゴルフは、日本で唯一といっても良い「結果にコミット」したゴルフスクールです。

 

有名企業だけに、そのメソッドの完成度が大切ということをよくご存知です。

 

受講前、無料カウンセリングに行って、「会社の信用をかけてプログラムを開発したこと」を聞いたことが大きな安心感となりました。

 

だから「2ヶ月で100切りを目指そう!」などという大それたことを!という思いが消えて、目標を目指して具体的でハードな練習メニューを頑張ろうと思えました。

 

そして、受講した結果も大それたもの、100切りとなりました\(^^)/

 

やってよかった〜〜〜!!!!! 

 

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

 

 

f:id:rizap-golf:20160430131713j:plain

 ライザップゴルフのインドアゴルフ練習システム

 

 

客観性を持つのは難しい。先生・コーチがいたほうが良い

自分の経験から、人間には「飛ばしたい」「カッコイイところを見せたい」などの欲や見栄があり、客観性を欠くと無茶な練習に走ってしまうと気付きました。

 

自分で自分の身を滅ぼしてしまうのです。

 

だからこそ、早く上達したい人ほどロードマップを持った先生に習うことが大切です。

 

数あるゴルフスクールの中でもライザップゴルフが良いのは、完全データ主義かつ先生の個人指導で完璧な客観性が保てる点です。

 

そしてプレッシャーや宿題を与えられることで「上達できる仕組み」の上に乗れます。

 

プロが自分の良い点・弱点・有効なアドバイスしてくれます。コース攻略の方法を教えてくれます。そしてきちんとしたスイングができるようになります。

 

こんなスコアアップの近道が他にあるでしょうか。

 

もちろん他のスクールも調べてみましたが、ライザップゴルフほどデータ的かつ、インドアなのに「芝生の傾斜までも再現してしまうような設備」の両方を備えているところは見当たりませんでした。

 

キャディの経験があり、芝目もよめて、残りの距離も計算できて、ゴルフ場のことはそれなりに知っている私がそう思いました。

 

ライザップゴルフは、現実のゴルフ場にかなり近い形で、仕事帰りや休日に行ける「先生つきのコース」と言えます。

 

f:id:rizap-golf:20160501144750j:plain

  

 

ありがとう!「自己流地獄」から開放してくれたライザップゴルフのプロ

ライザップゴルフに入会してみると、真剣に練習するしかない状況に追い込まれました。自分についてしまったスイングの「変な型」を治すのは大変苦労をしました。

 

f:id:rizap-golf:20160501141717j:plain

 

一方で、練習の成果はデータで日に日に現れました。頑張るほどに上達していきました。

 

「自己流ではない」こと「プロに教えてもらうこと」「しかるべきメソッドに従うこと」はこれほどまでに成果が出るものなのかと、毎日楽しくて仕方がありませんでした!

 

今では自己流地獄」から開放されました。

 

ゴルフ場に行くのが辛かった自分とおさらばしました。

 

そして、早く週末が来ることを待ち望む自分がいます。こんなに嬉しいことはありません!

 

 

自分で「確実に上達できるプログラム」を見つけるのは困難

あなたと「あなたにゴルフを教えてくれる身近な人」はゴルフのプロでしょうか?

 

プロとアマは天と地ほども差があります。私はこのことを身をもって体験しました。

 

プロなら2ヶ月で結果が出るのに、素人だと2〜5年もかかってしまう。しかもそれ以上はうまくなりにくい。

 

どちらの道を歩くのが楽しいかはもう、先生に習う方です。マンツーマンで!

 

 

f:id:rizap-golf:20160430131755j:plain

ライザップゴルフ 六本木店

 

 

「大手が必死に考えた上達メソッド」と「返金保証」の安心は決め手だった

ライザップゴルフは、あのダイエットの「結果にコミットするライザップ」と同じ系れつのサービスです。近道を開発するプロが、あなたのスコアにコミットしてくれます。

 

私のスコアにコミットしてくれたように!

 

f:id:rizap-golf:20160501144755j:plain

プロがあなたのスコアにコミット。これまでスコアにコミットするスクールは聞いたことがありません。新しいし、断言するだけあって成果に繋げてくれそうです。

 

 

これまで何万円も結果にコミットしないスクールに支払い続けたり、走り回るだけのためにゴルフ場に足を運んでいた人は、しばらくのゴルフ予算をライザップゴルフに向けてみる価値は十分にあります。

 

万が一上達しなかった時には返金してくれます。これは安心です。

 

ゴルフスクール代金は大金です。

 

 

スコアアップしてこそ払う価値がある。

 

そう思います。

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

わずか2ヶ月で100を切れるなら、それは最速かつ最安!

f:id:rizap-golf:20160501145152j:plain

 

わずか2ヶ月で100を切れるなら安いものだし、他のスクールで数年をかけるなら、ライザップゴルフのそれは最速かつ最安です。

 

だらだらお金を払い続けるのではなく、一気にかかるだけ。

 

そして、あなたの貴重な時間を2年以上も節約できるのです。時間こそ最も貴重です。

 

この時間圧縮効果だけをとるとしても30万円というお金は、ゴルフで100を切るための勉強代としては「安い!」でしょう。

 

 

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

 

楽しめる!良いところを見せられる!接待で慌てない!

今では、私は月に2回ほどゴルフ場に出掛けています。

 

コースは、これまではさながらマラソンコースのようでしたが、今ではちゃんとしたゴルフコースとして利用できるようになりました。

 

ゲームをどう進めるかにも思いを巡らせることができるようになりました。

 

何よりも、こんなにゴルフに行くのが楽しくなったことが最高の成果です。

 

ゴルフにもよく誘われるようになりました。

 

ゴルフ場で上司や同僚、仲間とする話は、会社の内情や今後の方針などにも及び、いい仕事が回ってきたり、良いポジションがあることを教えてもらったりできるようになりました。

 

良いゴルフができることはこんなにも仕事に好影響を与えるとは、この年まで知りませんでした。副産物もけっこうなものです。

 

 

ライザップゴルフで2ヶ月後に楽しくラウンドしよう!

もしあなたが本気でスコアアップしたい。楽しくラウンドしたい!と思うなら、返金保証付きです。

 

安心して「ライザップゴルフ」 を訪れてみてください。データ的・客観的かつ情熱的に迎えてくれます。

 

カウンセリングはあくまで無料なので、気軽に行ってみてください。

 

そして、ものすごいハードワーカーでないかぎり、仕事帰りや休日に十分できる内容です。

 

この2ヶ月、本気でゴルフと向き合うと、上達という結果になって現れてくれると思います。安心して始めてください。

 

もしもあなたが超がつくハードワーカーならば、その熱量の一部をゴルフに回すだけなので簡単です。

 

暑い夏にインドアで快適に練習し、気候の良い秋に本コースを存分に楽しむ。今ならそれが叶います。私は一足お先に気候の良い春のゴルフを満喫できました。あなたも是非!

 

 

ライザップゴルフの店舗は現在、 東京は、六本木店 、三田店、 日本橋店、大阪心斎橋店、福岡天神店の5店舗です。かなり多くの方が会社帰りに通えますね!

 

大阪には心斎橋店、福岡には天神店があります。今後も全国にバンバン出店を予定しているとのことです

 

 

今だけ誰でも無料」でライザップゴルフ実力診断を受けることができます。

こちらのフォーム限定 です。お急ぎを!

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain