本当に100を切れた! 結果にコミットするRIZAP GOLF [ ライザップ ゴルフ ] 体験者の口コミ・評判・効果・体験談・値段・料金・価格・支払い方法・初心者

本当に100を切れた! ライザップ ゴルフ の口コミ・評判・効果・料金・値段・費用・店舗。RIZAP GOLF

2ヶ月で100切り、結果にコミットする「ライザップゴルフ」の体験者が、口コミ・評判・料金・値段・効果について語るブログ

無料! 実力診断 & カウンセリングの申し込み方法、ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)

無料実力診断&カウンセリングがあるので、まずは練習環境とプロの実力をチェックしよう!

f:id:rizap-golf:20160501141717j:plain

あなたにぴったりのオリジナルプログラムで100切りを目指せる

 

ライザップゴルフでスコア100を切る、90を切ることにに少しでも興味をもったなら、すぐに練習環境を確認しに行ってみてください。

 

百聞は一見にしかずです。素早い行動こそ早く結果を出す秘訣です。

 

最初の1回は無料実力診断です。

 

お金はいっさいかからないので気楽ですよ!

 

そして、リラックスして、コーチ・色々な練習装置・プログラム・どれぐらいあなたにコミットしてくれるかを確認してください。

 

 

申し込みはWEBでOKです。都合の良い日時を選択して申し込むだけ。あとはライザップゴルフからお返事があります。

ライザップゴルフ無料カウンセリングの申し込みはとても簡単です。

 

 

あなたの都合が良い日時と名前・メールアドレスなどの連絡先を入力すればOKです。

 

24時間以内にお返事がもらえます。

 

私は平日の昼間に申し込んだのですが、30分後に電話をもらえました。希望の日時を予め上げておくので、ライザップゴルフ側に空きがあるかを確認した上で連絡をくれたので、予約日の確定までがとてもスムーズでした。

 

もし、「メールでお返事が欲しい」場合は備考欄に「メールでお返事希望」と書いておくとそのようにしてくれますので、仕事中でもご安心を!

 

f:id:rizap-golf:20160501141743p:plain

この画面に無料カウンセリングの希望日を入れればOK

 

 

ホームページから申込を行うと、以下のような「無料カウンセリングへの問合せ確認メール」が届きます。後は、ライザップゴルフからの連絡を待つだけです。

 

 

f:id:rizap-golf:20160703152317p:plain

 

ライザップゴルフから、電話かメールで連絡を受け、無料実力診断の日時が決まったら、次のような「予約確定」のお知らせが届きます。

 

 

f:id:rizap-golf:20160703152321p:plain

 

あとは予約日にライザップゴルフの予約したスタジオに行くだけです!

f:id:rizap-golf:20160703152406j:plain

 

手ぶらでOKです。ライザップゴルフにはあらゆるサイズのゴルフ用品が揃っていて、男女の別なくかしてもらえます。とはいえ、グローブをお持ちなら持って行ったら良いと思います。それから「スイングのできる服装」で行きましょう。女性の場合、パンプスで行く場合は靴下だけは持参したほうがよさそうです。

 

f:id:rizap-golf:20160703152340j:plain

かしてもらえるので、手ぶらで無料実力診断に行こう!

 

 

入会して2ヶ月で100切りを目指すかどうか、店舗で確かめる

入会するかどうかは先生・店舗・練習装置・プログラム・親身さを感じたかなど、あなたの基準でしっかりチェックしてからでOKです。

 

本当に100を切れそうか、自分の目標にコミットしてくれそうかを確認してください。

 

とはいえ、万が一結果がついてこないようならば、30日以内であればレッスン料金は返金してくれます。

 

だから安心して始めることができます。

 

あなたが100を切った時、「この2ヶ月にライザップゴルフに投資しして本当に良かったなあ!」と思えたら最高ですね!

 

 

次はあなたが最速で100を切り、90を切る番

私は本当に100を切れました。今ではゴルフが面白くて仕方がありません

\(^^)/

次はあなたの番です!

今スグ結果に向けて行動してみてください。

 

 

 

今だけ誰でも無料で実力診断を受けることができます。

こちらの予約フォームです。お急ぎを!

 

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain