本当に100を切れた! 結果にコミットするRIZAP GOLF [ ライザップ ゴルフ ] 体験者の口コミ・評判・効果・体験談・値段・料金・価格・支払い方法・初心者

本当に100を切れた! ライザップ ゴルフ の口コミ・評判・効果・料金・値段・費用・店舗。RIZAP GOLF

2ヶ月で100切り、結果にコミットする「ライザップゴルフ」の体験者が、口コミ・評判・料金・値段・効果について語るブログ

おすすめのゴルフスクールはどこ? | 体験者が「100切を切れた!」と口を揃えるのは「ライザップゴルフ」

おすすめのゴルフスクールはどこ?

f:id:rizap-golf:20160601163028j:plain

 

ゴルフをはじめる友人が増えています。

 

それで、よく聞かれるようになったのは「おすすめのゴルフスクールはどこ?」というもの。

 

こう聞かれたら私が真っ先におすすめするのが「ライザップゴルフ」です。

 

親しい友人におすすめするからには適当なことは言えません。

 

だから、明確な根拠があって「RIZAPゴルフ」と答えています。

 

その最大の理由とは、「最速かつ最小の予算で最大のスコアアップを期待できるから!」です。

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

最速かつ最小の予算で最大のスコアアップできる

というのも、ゴルフのスコアアップ。平均どのぐらいの年数で、いくらかければ100を切れると思いますか?

 

驚かないでください。

 

平均4年、その間にかけるゴルフスクール代、練習場のボール代、ゴルフコースラインドフィーを含めると200万円にものぼります。

 

これはあくまで平均値であり、いつまでたっても100を切れない方も多いのが現状です。

 

もはや「ゴルフを始めたことを後悔してしまう」レベルでお金がかかってしまいます。

 

ところが、この4年200万円を、わずか2ヶ月間&37万5840円にできる方法があります。

それが、先述の「ライザップゴルフ」です。

 

いずれにしてもラウンド代は必要なので、200万円かかるところ節約できるのは100万円強というところでしょう。

 

しかし、100万円もあれば、素晴らしいゴルフ用品を贅沢に揃えることができます。しかも、2ヶ月で急激に上達するので、コースに行くのも楽しくて仕方がなくなる嬉しい特典がついてきます!

 

200万円4年か、2ヶ月37万5840円か。贅沢なゴルフ用品と楽しいラウンドか、いつ上達するのだろう?と思いながらのラウンドか。その差は天と地ほども差があります。

 

だから、私は友人に「ライザップゴルフ」をおすすめするのです。

 

 

ライザップゴルフ体験者の声が凄い!

f:id:rizap-golf:20160602150753j:plain

ライザップゴルフのプライベート練習部屋

 

 

実際、RIZAPGOLFでパーソナルトレーニングを受けた方のスコアアップぶりは驚くほどです。男性も、女性も、中級者も初心者も、自分の実力に応じて急激にスコアを伸ばしています。

 

ライザップゴルフ体験者の声

猪俣直之さん(34歳)

スコア 92→76

パー・バーディー数2倍

全ショットで70〜90のスコアを出せるスキルが身についた!

 

「何年もベストスコアを更新できず停滞しており、自分の限界かと諦めていた。ライザップゴルフは最初は半信半疑だったが、練習しているうちに上達している実感が湧いてきて夢中に。気づいたら本当に二ヶ月でベストスコアを2回も更新していた。今ではもっとスコアを出せる自信がある。このスコアアップを見た友人に悔しがられていて、楽しくて仕方がない(笑)」

 

内山雅文さん(42歳)

スコア 118→89

パット数 48打→30打

何年もスコア100を切れなかった私が、たった2ヶ月でベストスコア89を達成!

 

「これまで他のゴルフスクールにかよっていた。ライザップゴルフの一番の違いは専属プロによるマンツーマン指導。今までの練習は何が間違っていて何が正しいのか正直わからなかった。ライザップゴルフでは自分の課題を画像を巻き戻してわかるまで時間をかけて指導してくれた。練習時間が非常に有意義だった。私の一番の課題はパター。今では長いパットがきまりまくるように!ゴルフは本当にストレス発散できて今まで以上にゴルフが楽しめているのが一番嬉しい!」

 

リアウ・ダニエルさん29歳

スコア 96→80

ドライバー飛距離 184→203

パット数 37→34

私に足りなかったのはオースマネジメント術でした。

 

「もともと、ある程度ゴルフには自信があり、自分のスイングにこだわりながらゴルフをしていました。しかしスコアが伸び悩み安定しないゴルフが続いていました。そこで、ライザップゴルフに入会しました。専属トレーナーによるコースマネージメント術と正しいスイングの指導でスコアは徐々に改善。80台でを安定的に出せるようになりました。やはりゴルフはからに技術が非常に大事なスポーツですから、自分ではわからない微妙な違いを教えてくれるプロの存在が非常に大切だなと思いました。

 

前田剛宏さん(36歳)

スコア 94→82

パーオン率 27.7→44.4%

10年前のベストスコアをついに更新できました!

 

「ライザップゴルフのおかげで、いまでは練習が生活習慣になっています。ライザップゴルフには10年以上かけて作り上げた凝り固まった自己流の矯正お願いしました。正直2ヶ月で本当に修正できるかなと思いましたが、自己流の矯正だけではなくベストスコアの更新という結果がついてきました。一番変わったことは、ほとんど毎日練習するように生活習慣付いたことです。これまでは気分によって練習したりしなかったり。やはり自身でのマネージメントは甘えれてしまい難しい。私と非常に相性の良いプロによる練習マネージメントだから、すべてを委ねられます。練習サボり癖のある私でさえ、いつの間にか練習習慣(しかも正しい練習習慣)が身につきました。」

 

田口愛さん(38歳)

スコア 113 → 79

バーディー数6.5倍

平均パット-1.1打

ランドを楽しめるようになって自信も欲も出てきた!

 

「ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように。たった2カ月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングまで段階を踏んで練習など、1人ではできなかったと思います。全てのショットで100を切ることが狙えるスキルが身につきました。」

 

山谷真琴さん30歳

スコア 124→97

パット数43打→36打

コースがスムーズに周れるようになった。私の得意技はアプローチショット!

 

「友達に誘われてコースに出たら、ボールが四方八方に行ってしまい、スコアはぼろぼろで非常に恥ずかしい思いをしました。こんな恥ずかしい思いは二度としたくない!と思い、スコアがすぐに改善するという噂を聞いてライザップゴルフに入会しました。一番良かったのは相性の良い先生が優しく教えてくれたことです。もっと良いスコアを出そうと言う気持ちになりました!また、レッスン後に自宅でもう一回やり直すことを続けたら、芯にあたる感覚を身につけることができました。次回、友達とコースに出るのが楽しみで仕方ありません。運動音痴でもスコアが大幅改善して本当に嬉しいです。」

 

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

オーダーメイド練習メニューの凄さ

これだけの効果を出せるのは、ライザップゴルフが独自に開発したスコアアップメソッドを、あなたに合わせてカスタマイズして提供してくれるからです。

 

その証拠に、私もライザップゴルフにかよって、上記の前田さんのように凝り固まったおかしなスイングを直していただいたおかげで、安定的に100を切るゴルフをできています。

 

今では月に3回、楽しいラウンドができています。

 

というわけで、あなたにも自信をもって「ライザップゴルフ」をおすすめします!

 

 

ゴルフ初心者であるほど費用対効果が高い

最速かつ最安の価格で、楽しいゴルフができるようになるのはライザップゴルフです。他に「スコアにコミット!」しているゴルフスクールは調べた限りありません。ゴルフ初心者であればあるほど費用対効果は高くなります。

 

 

迷っているなら、入会して8回レッスンを受けてみてください。この間であれば、気に入らなければ全額返金してくれます。あなたはノーリスクです!

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain

 

 

  

今なら実力診断&練習メニューの相談が無料!

とは言え、あなたは「完全プライベートのレッスンがどんなもの?」とか、「ティーチングプロは私と相性が合うだろうか?」と疑問に感じるとおもいます。

 

そこで、期間限定で開催している「無料実力診断」に参加して、ティーチングプロとの相性や、練習設備をチェックしてみてください。

 

行ったからといって、しつこい勧誘もありませんので、安心です。

 

思い立ったが吉日。

 

最初の訪問は無料ですし、入会後も気に入らなければ返金保証があります。

 

このノーリスクの特典を使って、ゴルフ上達の近道が自分にぴったりなのか、確かめてきてください。

 

あなたのスコアが最速かつ最安のコストで伸びることを心より願っています!

 

 

 

 

今だけ誰でも無料」でライザップゴルフ実力診断を受けることができます。

こちらの予約フォーム限定です。お急ぎを!

 

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain