本当に100を切れた! 結果にコミットするRIZAP GOLF [ ライザップ ゴルフ ] 体験者の口コミ・評判・効果・体験談・値段・料金・価格・支払い方法・初心者

本当に100を切れた! ライザップ ゴルフ の口コミ・評判・効果・料金・値段・費用・店舗。RIZAP GOLF

2ヶ月で100切り、結果にコミットする「ライザップゴルフ」の体験者が、口コミ・評判・料金・値段・効果について語るブログ

ほけんの窓口レディース | 美人プロ、イ・ボミが推薦するゴルフシュミレーター、ライザップゴルフゴルフが採用!

ほけんの窓口レディース2016で優勝争いのイ・ボミプロが推薦のゴルフシュミレーターが登場!

f:id:rizap-golf:20160703182710j:plain

 

いや〜〜〜、強くて美しいです!もちろんイ・ボミプロのことです。

 

2016年5月に開催されたほけんの窓口レディースゴルフトーナメントでの優勝争い、素晴らしかったです。

 

イ・ボミさんは、その強さも素晴らしいのですが、美しくてファッショナブルな点もステキです。同大会では「ベストドレッサー賞」と「ベストスマイル賞」も獲得し、その美しさを存分に活かしていました。

 

そのイ・ボミさんが一押しのゴルフシュミレーター「GOLFZON」をご存知ですか?

 

このマシン、どこで使えるのかというとライザップゴルフです!

 

f:id:rizap-golf:20160703183224j:plain

ライザップゴルフに設置してあるインドアゴルフシュミレーター

 

実際に使ってみると、2台のカメラが自分を捉え、球筋を正確に再現してくれました。

 

この正確性には感動します。

 

私はシャンクをしてしまう癖があるのですが、それを厳密に再現してくれたので、「そこは勘弁して!」と思ったぐらいです。逆にいい当たりだ!と思った時は、気持よくフェアウェイに。

 

インドアでショットをしていることを忘れ、まるでゴルフ場にいるかのような雰囲気でした。

 

イ・ボミプロが顔出し、ロゴだしでPRするマシンは、とても信頼できて、実践的な練習がでいるものだと分かりました。

 

そのライザップゴルフ、今なら(今だけ)店舗での「無料実力診断」が無料です。イ・ボミプロおすすめのゴルフシュミレーター「GOLFZON」を試してみてはいかがでしょうか?

 

店舗ではしつこい勧誘全く無いので、安心して行けますよ。

 

特に、診断結果を算出する間、打ち放題で放置してくれます。その時に、何打も打って、このマシンを存分に楽しんでみてください(^^)

 

めっちゃ良いです。

 

f:id:rizap-golf:20160714142545p:plain